星野源 どん兵衛 CM さよなら どんぎつね篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Nissin Food2022年2月HD31shq/sd通知

星野源,吉岡里帆 出演 日清のどん兵衛 CM

さよなら、どんぎつね篇。30秒版

『その日から男は、ずーっと どん兵衛を食べ続け、どんぎつねの帰りを待ったとさ』

どんぎつね役の吉岡里帆さんがきつねに戻り山へ帰り、星野源さんは大雪原の中でコタツに入ってどん兵衛を食べ続けながらどんぎつねの帰りを待つ、日清のどん兵衛のCM 30秒版。

『その日から男は、ずーっと どん兵衛を食べ続け、どんぎつねの帰りを待ったとさ』のナレーションは、俳優の美輪明宏さんと思われます。

さて、今回は夢オチ辺りか、本当にシリーズ終了で、新シリーズ開始と言うことか。季節的に新シリーズに向けての可能性もあるかなと思われますが、意表を突くのが大好きな日清なので、素直には終わらないかもしれません。

因みに、CM情報サイトの管理者の直感で言わせていただければ(当たるとは限らない)、仮に新シリーズへ移行したとしても、最低でも星野源さんは続投でしょう。もしかしたら、新垣結衣さんとの夢の夫婦共演?のための前フリの可能性も考えられますよね。

TVでは、2022年2月16日放送開始。

YouTube

Update: Edit:2023/02/16

星野源 どん兵衛 CM さよなら どんぎつね篇 30秒版

星野源 どん兵衛 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

『その日から男は、ずーっと どん兵衛を食べ続け、どんぎつねの帰りを待ったとさ』

星野源 どん兵衛 CM スチル画像2 『その日から男は、ずーっと どん兵衛を食べ続け、どんぎつねの帰りを待ったとさ』

最新CM Pickup