イチロー ユニクロ CM イチローPOSTはじまりました篇 ロングVer.47秒

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
UNIQLO2022年11月HD48shq/sd通知

イチロー ユニクロ CM

イチローPOSTはじまりました篇 ロングVer.47秒

「イチローポスト。ユニクロとポストを作りました」

イチローさんが、イチローポストと言うポストをユニクロと一緒に作り、夢中で頑張る子供達を応援したいと呼びかけ、「君の事をそばで応援したい」と言う、ユニクロのCM ロングバージョン。

イチローさんがトレーニングする映像に続き、「子供の頃に、夢中で頑張れるものに出会えたらそれってすごく幸せなことだと思う」 子供達がスポーツで頑張る映像と共に「簡単じゃないけど、辛くても、厳しくても、大好きだから、逃げずに向き合える」「僕はそうでした」と語ります。

イチローポストが登場し、「だからそんな子供達を応援したい」『イチローポスト』

「ユニクロとポストを作りました」「君たちの声が僕に届くそんなポストです」と少年がイチローポストにメッセージを投函します。

今度は大勢の子供達がメッセージを書き「君が今、好きなこと、向き合っていること一歩踏み出そうとしていること、言葉にして、ユニクロのお店にあるこのポストや、ウェブサイトから、僕に届けてください」とポストに投函します。

最後は少年野球をイチローさんがコーチする映像と共に「君の事をそばで応援したい」 顔アップで「行くよ」のシーンで終わります。

途中で映る、少年野球の写真の静止画はイチローさんではないかな?と言う気がします。

Youtube UNIQLO ユニクロ公式チャンネル

Update: Edit:2022/11/14

イチロー ユニクロ CM イチローPOSTはじまりました篇 ロングVer.47秒

イチロー ユニクロ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「イチローポスト。ユニクロとポストを作りました」

イチロー ユニクロ CM スチル画像2 「イチローポスト。ユニクロとポストを作りました」

最新CM Pickup