井川遥 ルシェリ CM

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Kose2018年8月HD16s通知

井川遥 コーセー LECHERI (ルシェリ)

CM

「ルシェリ、誕生」

「ハートリフト、しよう」

井川遥 ルシェリ CM

女性ナレーションが「知ってた?」「美しさの秘密はハートリフト」と言うと、女優の井川遥さんが「ハート?」と聞きなおし、肌の奥まで届いて、ハリツヤはじける立体感のハートリフトの事が紹介され、「ルシェリ、誕生」「ハートリフト、しよう」と微笑む、コーセー LECHERI(ルシェリ,LE'CHERI)のCMです。

井川遥さん、42歳になられましたが、まだまだお綺麗ですね〜

尚、コーセーでは、昔、同じ名前のルシェリというブランドがあって、1992年には唐沢寿明さんに当時まだ10代(18歳)の水野美紀出さんが「ねぇ、チューして」と迫るルシェリ CMが話題になりました。他にも1993年に唐沢寿明さんと瀬戸朝香さんが共演した ルシェリ CMや、1994年に松雪泰子さんと保阪尚希さんが共演したルシェリCMなどがあります。今回の井川遥さん出演のルシェリのCM以外は、全て恋人同士のCMで比較的若い女性をターゲットにした内容になっています。ブランド名は同じルシェリですが、商品としては別物ですね。

あと、CMで登場するハートリフトとは、ルシェリ公式サイトによると、あご先から頬を囲んで鼻先で結ばれるハートの形のほほのリフトアップの事で、最後の井川遥さんが「ハートリフト、しよう」と言う顔がハートリフトと言う感じですね。

因みに、現在コーセーでは、ルシェリ リフトグロウ無料サンプルセット 先着3万名プレゼントのCPを実施中です。無料でお試しされたい方はお早めにどうぞ。(CP終了しました)

Facebook CLUB KOSE公式ページ

Update: Edit:2019/09/28

「ルシェリ、誕生」「ハートリフト、しよう」

井川遥 ルシェリ CM スチル画像2 「ルシェリ、誕生」「ハートリフト、しよう」

最新CM Pickup