今田美桜 タマホーム CM ハッピーソング 今田美桜受賞篇3

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Tama Home2020年2月HD16shq/sd通知

今田美桜 出演 タマホーム CM

ハッピーソング 今田美桜受賞篇3

「ハッピーライフ ハッピーホーム タマホーム♪」

女優の今田美桜さんが、昭和アイドル風のスタイルで、第1回新人賞を受賞し、他の歌手やアイドルから祝福されるながら「ハッピーライフ ハッピーホーム タマホーム♪」と歌うタマホームのCM。2/8からの21周年フェア開催の告知版です。

一緒にCMに出てる方々がちょっと気になるところですが、ご本人なんでしょうか?(光GENJIの諸星和己とか、他の人も本人に見えます)

マスコミ系では、今回の今田美桜さんを、令和の中森明菜として紹介していますが、リアルタイムに昭和アイドルを見てきた世代としては、正直、これは中森明菜って雰囲気ではないですね。

デビューの頃から非凡でアンチぶりっ子的なポジションの中森明菜を、今田美桜さんが演じる通常のアイドルの枠で表現するのは難しいと思いますね。それに、歌う場面で似せるなら顔よりも声が重要で、もっと低くしないと。

あと、中森明菜は新人賞は受賞してないですね。当時新人賞を受賞したのは”センチメンタル・ジャーニー”を歌った松本伊代です。

今田美桜さんは、今回もとてもキュートでアイドル的なのは間違いないし、CMの出来は前作同様に良いのですが、これを中森明菜と言う事に関してはちょっと無理かな?… と言う感じでしょうか。

今田美桜さんは、顔つきや表情などだけ見れば、デビュー当時の中森明菜に似ていますが、この映像は中森明菜とは似ていない、別のアイドルか歌手にしか見えないように思います。ざっとSNSを見ると、「似てない」「ちょっと違う」と言う声も散見できます。

マスコミを使った無理な宣伝は、あまり賢明な結果を生まないんじゃないかなと思います。

YouTube

Update: Edit:2020/06/21

今田美桜 タマホーム CM ハッピーソング 今田美桜受賞篇3

今田美桜 タマホーム CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「ハッピーライフ ハッピーホーム タマホーム♪」

今田美桜 タマホーム CM スチル画像2 「ハッピーライフ ハッピーホーム タマホーム♪」

最新CM Pickup