石田ゆり子 エリクシール CM いい時代篇

終了石田ゆり子 エリクシール Up
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
資生堂2018年9月HD16shq/sd

石田ゆり子 出演 エリクシール リンクルクリーム CM

いい時代篇。

「いい時代になった」

”純粋レチノール配合。シワは化粧品で改善できる時代へ”

石田ゆり子さんが、庭を見ながら「いい時代になった」とペットの白い犬を撫でて言う、資生堂 エリクシール リンクルクリームのCM。

カジュアルな部屋着姿の女優の石田ゆり子さんが、縁側のある居間で手鏡を見ながら「ふ〜ん。なるほど〜」と微笑み、男性ナレーションの”純粋レチノール配合。シワは化粧品で改善できる時代へ”の後、庭を見ながら「いい時代になった」とペットの白い犬を撫でながら言います。

因みに、「18歳のプードル飼ってます」と言う方など複数の方から通知よりCMの犬種について問い合わせかありましたので、こちらで解答しますと、石田ゆり子さんとこのエリクシールのCMで共演している白い犬の犬種は、オーストラリアン・ラブラドゥードルではないかと思われます。

また、こういうCMでは出演者のペットと共演するケースは稀ですが、石田ゆり子さんのinstagramを見る限り、オーストラリアン・ラブラドゥードルもしくは類似した犬種は無いので、このCMでも愛犬では無い可能性が高いように思われます。

YouTube

Update: Edit:2020/06/23

「いい時代になった」

石田ゆり子 エリクシール CM スチル画像2 「いい時代になった」

最新CM Pickup