石田ゆり子 一番搾り CM 石田ゆり子 お土産篇 30秒2019年9月改訂版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
KIRIN2019年9月HD31shq/sd通知

石田ゆり子 出演 キリン一番搾り CM

石田ゆり子 お土産篇。30秒2019年9月改訂版

「お土産はおつまみです♪」

『歴代売上ナンバー1』

CM曲:茶色の小瓶(替え歌)

石田ゆり子さんが旅行からの帰りに「お土産はおつまみです♪」とさつま揚げを試食して買って帰宅し、おつまみを肴に、キリン一番搾りを飲んで「あ〜幸せ」と笑顔になるキリン一番搾りCM 30秒2019年9月改訂版。

女優の石田ゆり子さんが旅行からの帰りに「お土産はおつまみです♪」と、さつま揚げを試食して「おいしい」と言ってお土産に1箱買って帰宅し、「私のビールに一番あうもの。それでは早速頂きます。こりゃまたたまりませ〜ん♪」買ってきたお土産のおつまみのさつま揚げを肴に、キリン一番搾りを飲んで「あ〜おいしい」「あ〜幸せ」と笑顔になります。

因みに、CMのさつま揚げが美味そうという事で、石田ゆり子さんが空港で買ったさつま揚げはどこの店で買えるのかが少し話題になってるようですが、販売店名は、”さつま揚げ”のラベルに、”匠庵”と書かれているのがCMからわかりますが、とてもありふれた名称で、人間で言えば太郎や花子と変わらず架空の店と言う事かな?(もしかしたら実在するかもしれませんが、ざっとWeb検索しても見つかりません)と思われます。

メイキングでは、購入する店のシーンの撮影の模様は見れず、お土産のさつま揚げを食べるシーンの撮影の模様のみが見れますが、ここでも得られるさつま揚げの情報はCMとほぼ同じで、同じく匠庵のさつま揚げのラベルのみで、本当はどこの店かまではわかりません。

Youtube キリンビール公式チャンネル

Update: Edit:2019/10/12

石田ゆり子 一番搾り CM 石田ゆり子 お土産篇 30秒2019年9月改訂版

石田ゆり子 一番搾り CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「お土産はおつまみです♪」『歴代売上ナンバー1』

石田ゆり子 一番搾り CM スチル画像2 「お土産はおつまみです♪」『歴代売上ナンバー1』

最新CM Pickup