石原さとみ イーオン CM 学んだフレーズホテル篇 改訂版

終了石原さとみ イーオン
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
AEON2019年11月HD16shq/sd

石原さとみ 出演 イーオン CM

学んだフレーズ・ホテル篇。改訂版

「レッスンの手ごたえ、感じてます」

「ここから英語が好きになる。イーオンではじめよ」

石原さとみさんが、海外のホテルのロビーで英語で会話し、「気がつくと学んだフレーズが私のものになってる」「レッスンの手ごたえ、感じてます」と言って、最後に「ここから英語が好きになる。イーオンではじめよ」と呼びかけるイーオンのCM 改訂版。最後の場面が”無料体験レッスン受付中”に変わっています。

女優の石原さとみさんが、一人でカリフォルニア・ロサンゼルスのホテルのロビーで、英語で「もう少し高い階の部屋に変更できますか?」と尋ね、部屋を変更して貰いエレベーターに乗り込み、外人男性と会話し、部屋に入って電話をかけながら「気が付くと学んだフレーズが私のものになってる」「レッスンの手ごたえ、感じてます」と言って、ホテルの部屋のベランダから広がる海を眺めて、「I did it on my own.」と言うイーオンのレッスンの映像も流れ、最後に「ここから英語が好きになる。イーオンではじめよ」と呼びかけます。

Youtube 英会話イーオン公式

Update: Edit:2019/12/01

「レッスンの手ごたえ、感じてます」「ここから英語が好きになる。イーオンではじめよ」

石原さとみ イーオン CM スチル画像2 「レッスンの手ごたえ、感じてます」「ここから英語が好きになる。イーオンではじめよ」

最新CM Pickup