石橋静河 ピュオーラ CM 実感新アプローチ とろけるハミガキ篇

終了石橋静河 ピュオーラ
CM情報一覧
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Kao2022年10月HD31shq/sd

石橋静河 出演 花王 ピュオーラ

Web CM 実感新アプローチ とろけるハミガキ篇。

『とろけて広がる新アプローチ ピュオーラ』

石橋静河さんが「バタバタの毎日でも自分磨きはちゃんとしたいんです」と歯磨きし、とろけるハミガキに驚く、花王 ピュオーラのウェブCMです。

女優の石橋静河さんが、仕事の出勤やプライベートでヨガストレッチのシーンに続き「バタバタの毎日でも自分磨きはちゃんとしたいんです」と語り、歯磨き粉がとろけると言うピュオーラの歯磨きを「お手並み拝見」と歯磨きして試し、とろけるハミガキに驚き「確かにとろける」と微笑みます。

最後はお出かけしていくシーンと共に『とろけて広がる新アプローチ ピュオーラ』と語ります。

因みに、とろけるハミガキの理由は、ピュオーラ公式サイトによると、清浄剤エリスリトール配合によるもので、その結果、菌のかたまりをバラバラにしやすくして口中浄化をしているとの事です。

YouTube KaoJapan公式チャンネル

Update: Edit:2023/01/15

『とろけて広がる新アプローチ ピュオーラ』

石橋静河 ピュオーラ CM スチル画像2 『とろけて広がる新アプローチ ピュオーラ』

最新CM Pickup