石橋静河 東京ガス CM がんばれ私たち篇 30秒版

CM情報一覧
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Tokyo GAS2020年11月HD31shq/sd通知

石橋静河 出演 東京ガス CM

がんばれ私たち篇。30秒版

「今日、私、25歳になりました♪」

女優の石橋静河さんが、コロナ禍の新しい日常を生きる女優を目指す独身女性役を演じる東京ガスのCM 30秒版。

誕生日を一人で祝い、父に「寂しいなら帰ってあげようか?」とスマホで通知すると「今年は帰らないほうがいい」と返され、バイト中に「おーい、生きてるか?」とチャットで通知が来たり、部屋に帰宅すると、会いたかった祖母の手料理を手にした父と遭遇し、目の前の父と声で会話せず、スマホのチャットで会話し、部屋で料理を温めて涙しながら、一人で食べます。

女優の卵として頑張るシーンなどが加わった 長編1分30秒版も配信中。

上手く折り合いをつけて社会も変わっていくでしょうけど、こういう状況があと30〜40年続くかもしれないので、CMで描かれているこういうのが幸福のスタンダードになるかもしれません。生きている事だけで幸せ的な、そういうのですね。

TVでは2020年11月28日放送開始。

YouTube

Update: Edit:2021/11/27

石橋静河 東京ガス CM がんばれ私たち篇 30秒版

石橋静河 東京ガス CM スチル画像。CM動画を再生できます。

最新CM Pickup