城島茂 ふくしまプライド CM ふくしまプライド うまい 福島の野菜篇

終了城島茂 ふくしまプライド
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
福島県2018年7月HD16shq/sd

TOKIO 城島茂 出演 福島県 CM

ふくしまプライド うまい 福島の野菜篇。

「感謝、感謝」

「福島の夏野菜、うまい」

TOKIOの城島茂さんが、福島の農家でできたきゅうりをかじって、ポスターに”うまい、新鮮、イボが硬い”と書いて「感謝、感謝」「福島の夏野菜、うまい」と言う、ふくしまプライド のCMです。

今回のTOKIOのふくしまプライドのCM出演も、これまで通りにノーギャラ(CM出演料0円で無料の出演)と思われます。

追記:現在、Googleなどの検索エンジンは、マスコミ記事やスパム記事しか相手にしないので、このCMを紹介したサイトのページが検索結果には乗らず、Youtubeの視聴回数が伸びが無い状況が続いています。このCMは宣伝広告費をかけないと思われますので、マスコミはとりあげない確率が高いと思われます。折角TOKIOがノーギャラで出演しても視聴される機会が無いと意味がありません。

善意のあるファンの方はなどはお手数ですが、このページなどをSNS等で掲載下さい。話題になれば、マスコミなども掲載する可能性があります。

また、TOKIOの福島県の最新CMを掲載しているこのページを、Googleなどの検索エンジンで探す場合は、【TOKIO CM 福島 bb】と、最後に”bb”を加えると楽に見つかると思われます。

Youtube 福島県 ふくしまプライド公式チャンネル

Update: Edit:2019/03/31

「感謝、感謝」「福島の夏野菜、うまい」

城島茂 ふくしまプライド CM スチル画像2 「感謝、感謝」「福島の夏野菜、うまい」

最新CM Pickup