神木隆之介 初夢宝くじ CM ラッコ篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
宝くじ2020年12月HD16shq/sd通知

神木隆之介 出演 初夢宝くじ CM

ラッコ篇。

「ラッコは宝くじを見せると… 喜びます」

神木博士になった神木隆之介さんが「ラッコは宝くじを見せると… 喜びます」と言うラッコの研究成果を見せる、初夢宝くじのCMです。初夢宝くじは2億円の宝くじです。

「今日はある研究成果をお見せします」と登場した、スーツ姿の神木博士に役の俳優の神木隆之介さんが、テーブルの上に横たわる(マペットの?)ラッコに宝くじを手に近づき「ラッコは宝くじを見せると… 喜びます」と言いラッコが胸の上の石で貝を割るような動作を繰り返し、宝くじを隠すとピタッと動作が止まります。再び神木隆之介さんが笑顔で「見せると… すごく喜びます。あっははは」と笑い、ラッコもさらに激しく貝を胸の上で叩き、最後に「不思議ですねぇ〜」と言う内容です。

2019年1月放送の新春運だめしくじ ラッコ篇の映像を使っているものと思われます。

Youtube 宝くじ公式チャンネル

Update: Edit:2020/12/26

神木隆之介 初夢宝くじ CM ラッコ篇

神木隆之介 初夢宝くじ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「ラッコは宝くじを見せると… 喜びます」

神木隆之介 初夢宝くじ CM スチル画像2 「ラッコは宝くじを見せると… 喜びます」

最新CM Pickup