菅野美穂 三井ホーム CM 震度7に60回耐えた家 インタビュー篇改訂版

終了菅野美穂 三井ホーム
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Mitsui Home2019年5月HD16shq/sd

菅野美穂 出演 三井ホーム CM

震度7に60回耐えた家。インタビュー篇改訂版

「地震の国に生きていくために、家族の人生を安心して預けることができる」

二人の子供の母になった女優の菅野美穂さんが、ソファでインタビューを受け「地震の国に生きていくために、家族の人生を安心して預けることができる」と語り、男性ナレーションが「震度7に60回耐えた家」、再び菅野美穂さんが「そんな家を選びたいです」と語る、三井ホームのCM 改訂版 三井でみつけてロゴバージョンです。再生されない方は旧バージョンをどうぞ。

2016年9月放送のインタビュー篇も配信中。

YouTube 三井ホーム広告ライブラリー公式チャンネル

2019/05/21:サムネイル画像は正常に表示されていませんが、CMは再生できます。

Update: Edit:2020/04/18

「地震の国に生きていくために、家族の人生を安心して預けることができる」

菅野美穂 三井ホーム CM スチル画像2 「地震の国に生きていくために、家族の人生を安心して預けることができる」

最新CM Pickup