唐田えりか backnumber PV

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Universal2016年10月HD1m59shq/sd通知

唐田えりか出演 back number ハッピーエンド ショートMV(PV) 1分58秒

女優の唐田えりかさんが出演する、 back number ハッピーエンド のショートMVです。

唐田えりかさん、表情の感じなど、ちょっと女優さんぽくなってきたように見えます。

この曲の収録アルバム”back number BEST ALBUM アンコール”のCMも配信中。

Youtube UNIVERSAL MUSIC JAPAN公式チャンネル

2020/01/23:唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫報道で、この動画の再生回数が昨日辺りから上昇していますが、この動画が公開されたのは2016年10月で、二人が共演した映画寝ても覚めてもが公開されたのは2018年9月で映画のクランクインは2017年の夏。

但し、東出昌大さんが映画の話を伺ったのはその2年前。 唐田えりかさんもその頃かもしれません。なので、この映像に写ってる唐田えりかさんは既に、東出昌大さんとお付き合いしていた可能性があるのかもしれません。ただ、出演した色々なCMで見ると2017年の夏前後辺りから急にキレイになっているような印象があるので、映画にクランクインして以降ではないかと思います。

唐田えりかさんは、ソニー損保のCM出演で一躍有名になりましたが、起用された理由が(スポンサーがトラブルで懲りたので)恋愛問題を絶対起こすようなキャラクターでは無い事が最優先の条件だったように記憶しています。それを示すように、CMのメイキングでも千葉から来た普通の高校生として紹介され少し訛りのある口調で話す素朴な印象もある女の子です。(因みに芸能界入りは、マザー牧場でバイトしてたら事務所のマネージャーにたまたま声をかけられたのがきっかけだそうです)

キャラを演じてる訳では無く、当時は見た目どおりで芸能人(女優)にしては”奥手”だったのだろうと推測します。なので、免疫が無いのに、大人の恋愛映画主役を真剣に演じてどっぷりハマってそのまま、気持ちが本気になってコントロールできなくなった… という可能性もあるのかな?という気がします。

ご本人曰く、寝ても覚めても、映画の”寝ても覚めても”の事ばかり考えていたそうですから、本気で恋しちゃってたって意味なんでしょうね。

残念ながら、二人はこの曲のようなハッピーエンドではなかったようですね。

既に東出昌大さんのCMも打ち切りが次々と出ていますが、この件は長引けば杏さん夫婦にとっても良い事は無いので、適切な対応をし、早く騒動が落ち着き終息して欲しいところです。

Update: Edit:2020/01/23

唐田えりか backnumber PV

唐田えりか backnumber CM スチル画像。CM動画を再生できます。

最新CM Pickup