菊池桃子 ライフリー CM 母の思い篇 30秒版

終了菊池桃子 ライフリー
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Unicharm2018年10月HD31shq/sd

菊池桃子 出演 ライフリー うす型軽快パンツ CM

母の思い篇。30秒版

「心配なんですけどね、あえて手は貸さないんです」

女優の菊池桃子さんが、少し介護が必要な後期高齢者の母親と一緒に暮らす娘役を演じ、「心配なんですけどね、あえて手は貸さないんです」と言って、パンツ型大人用紙おむつを自分一人ではけた事を嬉しそうに話す母親が、散歩に出かける時は「ほら、おいていくよ」と元気になって、笑顔で一緒に散歩をする、ライフリーのCM 字幕付き版です。

ライフリーうす型軽快パンツは、ウェストが2倍に広がるので、お尻にひっかからず、スルッとはけるそうです。

因みに、母親役の女性が実の母親ではないか?とネットで少し話題?のようですが、多分女優さんです。ポーズ程度だけならモデルさんでもいいですが、時間がとても短いCMの中で、とてもシビアな会話と複雑な表現の演技力が要求されるので、経験値が高くなければ難しくて無理だと思います。

尚、この女性は、2019年6月放送のドラッグストア篇でも出演しています。

Youtube Unicharm Japan公式チャンネル

2019/10/07:再配信確認。URL更新。改訂版かもしれません。

Update: Edit:2021/07/15

「心配なんですけどね、あえて手は貸さないんです」

菊池桃子 ライフリー CM スチル画像2 「心配なんですけどね、あえて手は貸さないんです」

最新CM Pickup