小池栄子 ワイモバイル CM 卒業の日に篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Ymobile2023年1月HD16shq/sd通知

小池栄子,芦田愛菜,出川哲朗 出演 ワイモバイル CM

卒業の日に篇。

「卒業おめでとう」

CM曲:天才バカボン OP(替え歌)

バカボン役の芦田愛菜さんが卒業式に桜の木の下で「私もパパとママの子でよかったよ」と言い、パパ役の出川哲朗さんが大泣きしてしまう、ワイモバイル 親子割のCM。

卒業式の日に、バカボン役の女優の芦田愛菜さんが、桜の木の下で待ってるパパ役の出川哲朗さんとママ役の女優の小池栄子さんの所へ駆け寄る場面から始まります。

3人は「お待たせ」「卒業おめでとう」「ありがとう」「お前の親でよかったのだ」「私もパパとママの子でよかったよ」と会話し、出川哲朗さんが噴水のように大泣きします。

それをよそ眼に小池栄子さんと芦田愛菜さんが「おトクだしね」「親も子もね」と会話し、女性ナレーションが『ワイモバイルの親子割は親も子もお得。しかも、大容量』と語り、親子割りが使えた事が良かったと言うオチで終わります。

TVでは、2023年1月21日放送開始。

因みに、実際のCM撮影では、芦田愛菜さんは別撮りの合成で、他の二人とは同時に撮影はしていません。パパとママの小池栄子さんと出川哲朗さんは共演しており、メイキングでは大泣きし過ぎて、小池栄子さんが笑ってしまったり、出川哲朗さん本人も笑ってしまったりしています。

Youtube Ymobile(ワイモバイル)公式チャンネル

Update: Edit:2024/01/21

小池栄子 ワイモバイル CM 卒業の日に篇

小池栄子 ワイモバイル CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「卒業おめでとう」

小池栄子 ワイモバイル CM スチル画像2 「卒業おめでとう」

最新CM Pickup