小池栄子 ワイモバイル CM 雪合戦篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Ymobile2023年1月HD16shq/sd通知

小池栄子,芦田愛菜,出川哲朗 出演 ワイモバイル CM

雪合戦篇。

「パワーカーブ?」

CM曲:天才バカボン OP(替え歌)

バカボン役の芦田愛菜さんが家族で庭で雪合戦して、ママ役の小池栄子さんが「ずーっとお得のほうがいいでしょ」とパパ役出川哲朗さんにパワーカーブで雪玉を投げつける、ワイモバイルのCM。

女優の芦田愛菜さんが「ずっと雪ならいいのにね」と雪玉を投げ。

パパ役出川哲朗さんは「たまに降るから趣があるのだ〜」と雪玉を投げ、芦田愛菜さんがかわします。

女優の小池栄子さんが「たまにおトクよりずーっとおトクの方がいいでしょう」と急激に曲がる剛速球でパパに投げつけ、芦田愛菜さんが「パワーカーブ?」と驚きます。

最後はナレーションが『ワイモバはおうち割でずーっと990円』と言い、家族の雪だるまを完成させて終わります。

芦田愛菜さんが雪玉をかわすシーンもいいですが、小池栄子さんがパワーカーブを投げた後の表情と芦田愛菜さんがいい感じですね。

因みに、2022年の9月のワイモバイルのCMでは、小池栄子さんが、庭でお化けフォークを投げてます。

TVでは、2023年1月21日放送開始。

因みに、実際のCM撮影では、芦田愛菜さんは別撮りの合成で、他の二人とは同時に撮影はしていません。

YouTube

Update: Edit:2024/01/21

小池栄子 ワイモバイル CM 雪合戦篇

小池栄子 ワイモバイル CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「パワーカーブ?」

小池栄子 ワイモバイル CM スチル画像2 「パワーカーブ?」

最新CM Pickup