木村文乃 アレジオン20 CM 頼れる先輩篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
エスエス製薬2019年2月HD16shq/sd通知

木村文乃出演 アレジオン20 CM

頼れる先輩篇

「うちに置いてきた〜」

「お疲れ」

木村文乃さんが花粉でくしゃみする後輩男性社員からアレジオンをくださいよ〜と頼まれ「うちに置いてきた〜」と答え、夜ドラッグストアに一緒に行くエスエス製薬 アレジオン20のCM。

先輩OL役の女優の木村文乃さんがPCで仕事中に、後輩男性社員がくしゃみをしてるのを耳にして「花粉?」と問いかけ、自分はアレジオンを飲んできてる事を言って、後輩男性社員が「じゃ、くださいよ〜」と頼むと「うちに置いてきた〜 1日1回でいいから」と答え、仕事を終えて、夜、ドラッグストアに連れて行ってアレジオンを手に「これね」と男性社員に見せると「あざっす。因みに先輩これから…」の誘いを、鮮やかに「お疲れ」とかわして夜の街を行きます。

「うちに置いてきた〜」の言い方がなんとなくいいですね。

メイキングも配信中。

YouTube

Update: Edit:2020/02/06

木村文乃 アレジオン20 CM 頼れる先輩篇

木村文乃 アレジオン20 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「うちに置いてきた〜」「お疲れ」

木村文乃 アレジオン20 CM スチル画像2 「うちに置いてきた〜」「お疲れ」

最新CM Pickup