窪田正孝 JP CM 通帳篇 30秒版
窪田正孝,荒川良々,石井杏奈出演 日本郵政グループ JP CM
通帳篇。30秒版
「最初の入金が5123円」
「生まれた時の体重で、母が作ってくれたんです」
「へぇー てか、でかくないですか? てか、でかくないですか?」
「やりたいね。これやりたいよね」
「出たな、ライバル」
「私は郵便局が大好きだ」と言う俳優の荒川良々さんが、郵便局の局員役の俳優の窪田正孝さんに通帳を出すと「最初の入金が5123円」とつぶやくので、「生まれた時の体重で、母が作ってくれたんです」と答えると、「へぇー てか、でかくないですか? てか、でかくないですか?」と言われ、石井杏奈さんが「私もそれやりたいな」と言うので、窪田正孝さんが「やりたいね。これやりたいよね」言うと、石井杏奈さんに好意を抱いていた荒川良々さんが「出たな、ライバル」とつぶやく、日本郵政グループのCM動画です。
YouTube
Update: Edit:2023/10/15
窪田正孝 JP CM 通帳篇 30秒版
