黒谷友香 ラクスル CM ラクスルTVサービス篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
raksul2020年3月HD31shq/sd通知

黒谷友香 出演 ラクスル CM

ラクスルTVCMサービス篇。30秒版

「一体、幾ら払ってると思ってんの?」

社長役の女優の黒谷友香さんが、不安に感じながら作った会社のCMが効果がわからず「一体、幾ら払ってると思ってんの?」と会議で言う、「初めてのCMならラクスル」のラスクルのCM 30秒版。

起用したタレントの理由を社員に尋ねると「今年来るそうです」と言われ「来る…」と疑問を感じ、CMをどの番組枠で流すのかを聞くと「ざっくり週末です」と言われ「ざっくり週末…」と不安を感じ、また「CMの効果どう?」と聞けば「なんかいい感じです」と社員が答え「いい感じ…」とまた不安を感じ、そして会議では「CM効果はあったような…」と言うので、「効果はあったの?」と聞けば「わかりません」と言うので、「一体いくら払ってると思ってるのぉ〜」と不満をぶちまけ、ラクスルの効果が見えるCMの紹介が続き、最後に「初めてのCMならラクスル」で終わります。

元々CMは好きですが、CMの総合情報サイトを長くやってると、どれだけ商品の売り上げや企業イメージアップに貢献したのかはわかりませんが、どういうCMが本当に人気になるのかはわかりますね。

一般的な解析ではステマだらけのSNSなどからのビッグデータに頼るので、高度なAI分析でも行わなけらば本当に人気のあるCMがよりよくわからなくなってる時代になってると思うので、企業はタイヘンなんでしょうね。

日本のCMの全体的な流れは、大雑把に言えば、今の時代のCMで成功していると思われるトヨタや資生堂のCMみたくなるのかなぁと思ってます。

ウェブではタレントを含めたSNSでの業者依頼の高額な広告費が流れるステマ広告は無くして欲しいですね。ファンやCMが好きで掲載している人であっても、動画だけでなく、CMの画像があるだけでも全部ステマみたく思われ、どんなCMやウェブ広告でも嫌われて全体的に効果が無くて駄目になってきますから。(駄目になると言うのは、YoutubeやTWitterなどを含むウェブ広告で支えられてるウェブサービスが全部終了になる可能性があると言う事です)

Youtube ラクスル公式チャンネル

Update: Edit:2020/03/11

黒谷友香 ラクスル CM ラクスルTVサービス篇 30秒版

黒谷友香 ラクスル CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「一体、幾ら払ってると思ってんの?」

黒谷友香 ラクスル CM スチル画像2 「一体、幾ら払ってると思ってんの?」

最新CM Pickup