草なぎ剛 ロト6 CM 鉛筆 見つけた篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
宝くじ2021年11月HD31shq/sd通知

草なぎ剛,上白石萌音,香取慎吾,神木隆之介 出演 ロト6 CM

鉛筆、見つけた篇。30秒版

「僕の鉛筆です」

草なぎ剛さんがお昼してると上白石萌音さんが「あ、店長」と偶然やってきて、一緒に食事してると、”かみき”と書かれた鉛筆を拾い書かれた電話番号に電話すると「僕の鉛筆です」と神木隆之介さんが出る、ロト6のCM 30秒版です。

草なぎ剛さんと上白石萌音さんは「ここ、月木コーヒーサービスなんですよ」 鉛筆に電話番号が書いてるのを見て「よっぽど大事なんだね」 電話をして「取りに来るって」「いい事しましたね」と会話します。

最後は『毎週月曜木曜抽選。最高6億円ロト6』の香取慎吾さんのナレーションの後、神木隆之介さんを待ちながら「どんな人なんだろう」と上白石萌音さんがつぶやきます。

上白石萌音さんと神木隆之介さんはビンゴ5のCMで彼氏彼女役で付き合っていた設定のシリーズがあったので、もしかして会ったら、前作の続きで、”再会”という流れもあるのかもしれませんね。

このCMとリンクしている、神木隆之介さんが鉛筆を無くして慌ててる、ロト7 鉛筆なくした篇のCMも配信中。

Youtube 宝くじ公式チャンネル

Update: Edit:2022/04/19

草なぎ剛 ロト6 CM 鉛筆 見つけた篇 30秒版

草なぎ剛 ロト6 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「僕の鉛筆です」

草なぎ剛 ロト6 CM スチル画像2 「僕の鉛筆です」

最新CM Pickup