松岡茉優 丸亀製麺 CM 牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけ/好きになってね篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Toridoll2018年8月HD16shq/sd通知

松岡茉優,山内健司(かまいたち) 出演 丸亀製麺 CM

牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけ/好きになってね篇。

「食べた事のないものを」

「最後に、好きになってね」

「と心をこめた牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけだよ」

「ご隠居、歯ごたえが」

女優の松岡茉優さんが二代目女将(おかみ)のうどん屋へ、お供2人を従えた水戸黄門風役でお笑いのかまいたちの山内健司さんがやってきて「食べた事のないものを」と言うので、「最後に、好きになってね。と心をこめた牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけだよ」と出すと、お供の男性が「ご隠居、歯ごたえが」と言い、水戸黄門風役の山内健司さんが「あっはっはっは」と高笑いをするCMです。

因みに、牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけはを8月30日から販売開始です。

YouTube

Update: Edit:2019/06/17

松岡茉優 丸亀製麺 CM 牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけ/好きになってね篇

松岡茉優 丸亀製麺 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「食べた事のないものを」「最後に、好きになってね」

松岡茉優 丸亀製麺 CM スチル画像2 「食べた事のないものを」「最後に、好きになってね」

最新CM Pickup