松嶋菜々子 パブロンSゴールドW CM 家族のかぜ対策篇 30秒版

終了松嶋菜々子 パブロンSゴールドW
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
大正製薬2020年10月HD31shq/sd

松嶋菜々子,阿由葉さら紗 出演 パブロンSゴールドW CM

家族のかぜ対策篇。30秒版

「うがい」「手洗い」「マスク」

母役の女優の松嶋菜々子さんが娘役の阿由葉さら紗さんと「風邪の季節に家族でできる事って何だと思う?」「うがい」「手洗い」「マスク」と会話し、「あとはパブロンも用意しなくちゃ」と言う大正製薬 パブロンSゴールドWのCM 30秒版です。

日本は夏場さえもマスク着用が徹底され、インフルエンザの感染者も大幅に減ったようなので、通常の風邪にかかる事も随分減るのかも… と言う気もしますが、新型コロナにもかからないように、通常の自然免疫力を上げるためにもすぐに治る程度の軽度な風邪なら定期的にかかっていたほうがいいかなと考えています。あくまで個人の考えです。

新型コロナと自然免疫の関係、日本人が新型コロナに感染しにくい,重症化しにくい事などは、一部の免疫学の学者が考察を述べているだけと思われますが、以前から個人的に理解しやすい点が多分にあると感じていて、自然免疫を上げておく事は重要だと思っています。

興味のある方は専門家のサイトなどを参照下さい。

Youtube 大正製薬公式チャンネル

Update: Edit:2021/09/16

「うがい」「手洗い」「マスク」

松嶋菜々子 パブロンSゴールドW CM スチル画像2 「うがい」「手洗い」「マスク」

最新CM Pickup