松たか子 クラフトボス CM 新しい風 ロンドン篇 30秒版

終了松たか子 クラフトボス
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Suntory2019年7月HD31shq/sd

松たか子,杉咲花,トミー・リー・ジョーンズ 出演 クラフトボスミルクティー CM

新しい風 ロンドン篇。30秒版

「多様性の時代とか言うのに乗っかって、好きなようにやっちゃえば?」

CM曲:”人生は夢だらけ” by 椎名林檎

松たか子さんが悩んでる杉咲花さんに「多様性の時代とか言うのに乗っかって、好きなようにやっちゃえば?」とアドバイスし、近衛兵達とミュージカルをするサントリー クラフトボスTEAのCM 30秒版。クラフトボスTEA 新しい風 ロンドン篇のCMの杉咲花さんが持つクラフトボスTEAがミルクティーに変わった改訂版的な内容です。

ロンドンのウェストミンスター橋の近くを「何でうまくいかないんだろ」と、寂しく歩く女優の杉咲花さんの前へ、女優の松たか子さんが「なんか暗いなぁ。もっといい加減でいいんじゃない?」と、メリーポピンズのように傘をさして空から舞い降りてきて「決めつけなくていいのよ。仕事も飲み物も」と笑顔でアドバイスすると、コーヒーのクラフトボスが、紅茶のクラフトボスTEAに変わり、オープンカフェは松たか子さんが「何悩んでるか知らないけど、多様性の時代とか言うのに乗っかって、好きなようにやっちゃえば?」とアドバイスされ、「ちょっと何言ってるかわかんない」と言うと、空へと舞い上がって去ろうとするので「あ、待って」と呼び止めると、ロンドンの近衛兵と宮殿の前でダンスをします。

CM曲を歌う椎名林檎さんは、最後に囲み枠で出演します。

松たか子さんがとても楽しそうに演技してるのがいいですね。

因みにこの宮殿はバッキンガム宮殿では無いと思われます。

旧バージョンのクラフトボスTEAの1分版も配信中。

YouTube サントリー公式チャンネル

Update: Edit:2019/09/13

「多様性の時代とか言うのに乗っかって、好きなようにやっちゃえば?」

松たか子 クラフトボス CM スチル画像2 「多様性の時代とか言うのに乗っかって、好きなようにやっちゃえば?」

最新CM Pickup