松島花 アーモンド効果 CM 効果をカラダに 妻のおすすめ篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Glico2023年4月HD31shq/sd通知

松島花,滝藤賢一 グリコ アーモンド効果 CM

効果をカラダに。妻のおすすめ篇。30秒版

「むしろ、年齢不詳?」

野球帽をかぶった夫役の俳優の滝藤賢一さんが「俺って若見え?」と聞くと、妻役の女優の松島花さんが「むしろ、年齢不詳?」と答える、グリコ アーモンド効果のCM 30秒版。

「アーモンド効果」と登場した松島花さんの夫役の滝藤賢一さんが一緒に庭でヨガをしながら「僕の場合妻に勧められたものは何でも試すことにしている」と言い、「このアーモンド効果も」とソファで一緒にアーモンド効果を飲みながら「これおいしいよね」「でしょ」と夫妻でトーク。

「本音はまだまだ老け込みたくない。あなたは?」と画面から話しかけてきて、「さっきから誰と喋ってるの?」「ほら、みんな見てる」「ほんとだ」と二人がトーク。

『効果を体に、グリコアーモンド効果』と男性ナレーションが商品紹介し、滝藤賢一さんがグラスに注がれたアーモンド効果を飲みます。

最後はリビングで、滝藤賢一さんがチャラい服装で現れ「俺って若見え?」 松島花さんが「むしろ、年齢不詳?」と答えます。

TVでは、2023年4月26日放送開始。

因みに、滝藤賢一さん演じる役は年相応か、それ以上の役が多いような気がしますが、まだ46歳で、プライベートだとこんな感じの役者さんなので、意外性を感じた方は、CMのように、若見えや年齢不詳とか思うんじゃないでしょうか。

Youtube グリコ公式チャンネル

Update: Edit:2023/04/30

松島花 アーモンド効果 CM 効果をカラダに 妻のおすすめ篇 30秒版

松島花 アーモンド効果 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「むしろ、年齢不詳?」

松島花 アーモンド効果 CM スチル画像2 「むしろ、年齢不詳?」

最新CM Pickup