宮崎あおい アース CM &メイキング動画

終了宮崎あおい アース
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Cross Company2010年3月〜

宮崎あおい クロスカンパニー アース・ミュージック&エコロジー

2010年冬 CM&メイキング動画 スキー編,雪を歩く編,スコップ編。30秒版

2010年秋 CM&メイキング動画 ロバ篇,木登り篇。30秒版

2010年夏 CM&メイキング動画 自転車篇.ぐるぐるバット篇。30秒版

2010年春 CM&メイキング動画 歩く篇,野球篇,新野球篇,鉄棒篇。30秒版

「答えはきっと、奥のほう、心のずっと、奥のほう♪」

「ヒマラヤほどの、消しゴムひとつ、楽しい事を、沢山したい♪」

■2010年冬バージョン:

冬の防寒の服装の宮崎あおいさんが、前回同様に情熱の薔薇を歌いながら、こけそうになりながら雪道を歩いたり、スキー板で移動したり、スコップで雪かきをするCMです。メイキングを見ると今回も海外で撮影された事がわかります。

■2010年秋バージョン:

秋らしい服装をした宮崎あおいさんが、情熱の薔薇」(THE BLUE HEARTS)の歌を歌いながら、ロバに乗って道を進んだり、横たわった木の上を歩いたりするCMです。メイキングでは撮影が海外で行われた事がわかります。

■2010年夏バージョン:

宮崎あおいさんが、1000のバイオリン(THE BLUE HEARTS)の歌を歌いながら何かをする女性を演じるシリーズ。2010年夏バージョンです。

自転車篇は、頭にバンダナをした宮崎あおいさんが長い坂を自転車で昇り、疲れ果てて道路に横たわると、真昼の空に満月が見える映像です。

ぐるぐるバット篇は、宮崎あおいさんがバットを持って、ぐるぐる回った後、まっすぐ歩けず、道路に倒れこみます。ふと見ると、指にななほしてんとう虫がよじのぼってきている映像です。

■2010年春バージョン:

宮崎あおいさんが、歌を歌いながら、海辺の道路を歩いたり、野球の外野を守ったり、鉄棒にぶら下がったりする、前向きで明るく、かわいらしい女性を表現した映像です。メイキングでは、野球のゴロを取り損ねるシーンで、苦笑いをしています。本当にミスったのでしょうね。楽しそうです。

野球篇のNew Versionでは、1000のバイオリン(THE BLUE HEARTS)の、最後ほうの歌詞(「誰かに金を貸してた気がする〜♪」)を歌っています。

Update:2011/01/08 Edit:2016/03/10

最新CM Pickup