宮崎あおい シーチキン CM

終了宮崎あおい シーチキン
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Hagoromo2014年11月HD15s

宮崎あおい出演 はごろもフーズ シーチキン食堂

CM&メイキング動画 シーチキンぶっかけ篇,シーチキン塩ちゃんこ篇,たくさんのメニュー篇,本日、開店篇。

「入ってたほうが、おいしいでしょ」

「できた。シーチキンと野菜の炊き込みごはん。潮風の香り〜」

CM曲:”Two Shot” by THE HUMAN BEATS

シーチキンぶっかけ篇は、宮崎あおいさんが店の前で摂れた野菜のぶっかけうどんを作って客に出します。

たくさんのメニュー篇は、客の男性が、家でごはんを食べてるように「おかわり」と宮崎あおいさん手製のサラスパを注文をするCMです。

本日、開店篇は、女優の宮崎あおいさんが経営する、シーチキンばかりを扱った食堂で、仕込みをして炊き込みご飯が炊きあがり「できた。シーチキンと野菜の炊き込みごはん。潮風の香り〜」と言うと、店のドアを開けて、漁師が入って来て、それを見た宮崎あおいさんが「きたっ」と言うCMです。

お客が来たのか、気になる男性が来たのかどっちなんでしょうね。

2016/05/08:シーチキンぶっかけ篇が追加公開されています。個別CMのリンクも別に貼っておきます。

2015/03/12:シーチキン塩ちゃんこ篇が追加公開されています。個別CMのリンクも別に貼っておきます。

2015/03/12:たくさんのメニュー篇が追加公開されています。

Update: Edit:2019/12/04

最新CM Pickup