宮崎あおい 午後の紅茶 CM ひとやすみ17春篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Kirin Beverage2017年4月HD16shq/sd通知

宮崎あおい出演 午後の紅茶 CM

ひとやすみ17春篇。

「慌てない慌てない」

「一休み一休み」

「紅茶でないとね」

列車から外国の駅に降りてきたベリーショートの髪型にイメージチェンジした女優の宮崎あおいさんが、テレビアニメ一休さんのOP曲をCM曲にして、一休さん風に「慌てない慌てない」「一休み一休み」と語りながら、午後の紅茶を一口飲んで「紅茶でないとね」と言う、CMです。

髪のほうはウィッグなのか、実際に短くカットしたのか、ちょっと気になるところです。髪型としては、ネットでの評価はあまり良い意見は無いようですが、ベリーショートでもキュートな髪型が増えてるのに、オシャレに敏感な宮崎あおいさんが、わざわざオカマみたいな(オカマみたいな形の)ベリーショートにカットする事は考えにくいので、ウィッグと考えるのが自然でしょうね。

仮にウィッグとすれば、多分、あのロングヘアーを全て隠すベリーショートの髪型となると、こんな形のウィッグしか無かったからだろうと言う結論になりそうです。

YouTube

Update: Edit:2018/09/26

宮崎あおい 午後の紅茶 CM ひとやすみ17春篇

宮崎あおい 午後の紅茶 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「慌てない慌てない」「一休み一休み」「紅茶でないとね」

宮崎あおい 午後の紅茶 CM スチル画像2 「慌てない慌てない」「一休み一休み」「紅茶でないとね」

最新CM Pickup