宮崎あおい てりたま CM いっしょに てりたま たべよっか篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
McDonald’s2022年3月HD31shq/sd通知

宮崎あおい 出演 マクドナルド てりたま CM

いっしょに、てりたま、たべよっか篇。30秒版

「マック、こっち」

CM曲:”う・ふ・ふ・ふ” by EPO

宮崎あおいさんが、桜が舞い散る歩道で、後輩男子社員から「一緒にてりたま」と言われ、「マック、こっち」と誘い「いっしょに、てりたま、たべよっか」と思う、マクドナルド てりたまのCM 30秒版。

男子社員とは路上で、「桜も咲いてますし…」「ますし?」「てりたまの季節になりましたし」「ましたし」「今年はスパイシーなてりたま出たそうですし」「そうですし」「一緒にてりたま」「てりたま…」と会話し、「マック、こっち」と、マクドナルドへと向かいます。

男性ナレーションの『今年は厚切りスパイシーベーコンも』と共に、てりたまのアップに続き、春の公園のベンチに後輩男子と腰掛け、女優の宮崎あおいさんが楽しそうにてりたまを食べます。

最後のジングル(サウンドロゴ)は、CM曲の”う・ふ・ふ・ふ”と同じく「うふふふっふ〜」で終わります。

紙袋では”朝はてりたまマフィン”とこちらもしっかり宣伝しています。

TVでは、2022年3月4日放送開始。

宮崎あおいさん、久々のCM出演ですが、結婚して母になっても、相変わらず凄く若く見えますね。20代にしか見えません。結婚前は十代のローティーンに見えるほどのCMもありましたので、ご存じでない方は、宮崎あおいCM一覧で以前のCMをご覧下さい。

尚、宮崎あおいさんのマクドナルドCM出演は今回が初めてではなく、約30年前の子役時代に、マクドナルドのハッピーセットになる前のお子様セットのCMに出演されています。

また、今回のCM曲の”う・ふ・ふ・ふ”は1980年代に資生堂のCMソングに起用され、大ヒットをしています。コーラスには、大貫妙子さんとと安部恭弘さんも参加されていたりします。

この曲も日本の春を告げる曲になりましたね。

YouTube

Update: Edit:2022/06/06

宮崎あおい てりたま CM いっしょに てりたま たべよっか篇 30秒版

宮崎あおい てりたま CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「マック、こっち」

宮崎あおい てりたま CM スチル画像2 「マック、こっち」

最新CM Pickup