宮沢りえ 三井のリハウス CM 白鳥麗子篇

終了宮沢りえ 三井のリハウス Up
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
三井リハウス1987年HD31shq/sd

宮沢りえ 出演 三井のリハウス CM

白鳥麗子篇。

「今度、旭丘にリハウスしてきました。白鳥麗子です」

当時14歳頃の宮沢りえさんが、リハウスで引っ越してきた転校生白鳥麗子役でクラスメイトに挨拶する、三井のリハウスのCM 30秒版です。

宮沢りえさんが、バイオリンを弾き、ブルマの体操服で(平均台の上で?)バランスをとり、友達と廊下を走るシーンなども見れます。

初代リハウスガールとして、当時話題になりました。既に11歳からモデルとして雑誌などでも活躍していましたが、全国的に人気が出てブレイクしたのは、このCMです。

尚、こちらは、当時のTV放送されたオリジナルですが、比較しても特別再編集された様子もなく、TVで放送されていた映像そのままを公開されたものと思われます。

因みに、最近の宮沢りえさんだと、聖書の中での最初の人類のアダムとイブのイブになった、FM999 番宣 CM 第1話 女ってなに? の歌唱などがおすすめです。

Youtube 三井のリハウス公式チャンネル

Update: Edit:2021/09/16

「今度、旭丘にリハウスしてきました。白鳥麗子です」

宮沢りえ 三井のリハウス CM スチル画像2 「今度、旭丘にリハウスしてきました。白鳥麗子です」

最新CM Pickup