水野美紀 デオコ CM オトナ女性の制汗剤篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Rohto2019年3月HD16shq/sd通知

水野美紀 出演 デオコ制汗剤 CM

オトナ女性の制汗剤篇。

「加齢臭?」

「デオ子さん?」

「加齢臭?」とワキのニオイを気にしてるOLへ、デオ子役の水野美紀さんがデオコを手に登場する、ロート製薬 デオコ制汗剤のCM。

ノースリーブのシャツを着たOLの女性が、「汗のニオイ変わってきたかも」「加齢臭?」とワキのニオイを気にしてる所へ、男性サラリーマンが先輩とやってきてドキッとしてると、デオ子役の水野美紀さんが登場し「デオ子さん?」と言ってる間に、オトナ女性の制汗剤デオコを紹介し、最後はOLと水野美紀さんが一緒になってワキを見せ、デオコを手にポーズします。

あのポーズは、DEOCOの”D”のような気がしますが、どうなんでしょうか。

因みに、日本人女性の食が変わり、牛肉などの肉食が増えた事で、体臭が臭くなったという話もありますね。中高年以降は健康の為にも和食中心がいいかもしれませんね。

YouTube

Update: Edit:2022/06/12

水野美紀 デオコ CM オトナ女性の制汗剤篇

水野美紀 デオコ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「加齢臭?」「デオ子さん?」

水野美紀 デオコ CM スチル画像2 「加齢臭?」「デオ子さん?」

最新CM Pickup