中村アン ビオスリー CM 腸人にヘンシン篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
TAKEDA2019年5月HD16shq/sd通知

中村アン 出演 ビオスリー CM

腸人にヘンシン篇。

『腸人になろう』

おだんごヘアーの女優の中村アンさんが「乳酸菌だけじゃないんだ」と、ビオスリーの小瓶を手に「腸の不調には、酪酸菌」「強くなるんだー 腸」とジャンプすると、ロングヘアー&ミニスカート姿に変身するビオスリーのCMです。

と言うか、腸の中は未知の事だらけと思います。細胞が37兆個で菌は100兆個。細胞の数よりも多い菌が体内に存在します。近年ようやく、日本の医療でも病気は薬では無くビタミンなどの栄養が重要という形に変わりつつあるような雰囲気(特にメンタル関係の心の病は、ビタミン&ミネラルを大量に補給すれば改善するんじゃないかなと)ですが、では、日本人が米ばかり食べてた時代は、どうやって大量のビタミン類を補っていたかというと、体内で菌がビタミンなどの栄養素を生成していたと思われます。口から入れる食品よりも、菌が健全な事のほうが、健康の秘訣ではないかなと思いますが、(この酪酸菌は大丈夫のようですが)口から乳酸菌などを入れても定着するとは限らないそうですね。

因みに菌は脳内にも存在するという研究結果もあり、子孫に多大な影響力を与える、卵巣や卵管,睾丸の臓器内にも存在するそうなので、ますます、人体(動物の体)は、菌の為の器である可能性が高くなっているように思われます。

個人的にとても興味のある分野です。

Youtube タケダ ヘルスケア公式チャンネル

2020/05/25:再配信確認。URL更新。

Update: Edit:2020/05/25

中村アン ビオスリー CM 腸人にヘンシン篇

中村アン ビオスリー CM スチル画像。CM動画を再生できます。

『腸人になろう』

中村アン ビオスリー CM スチル画像2 『腸人になろう』

最新CM Pickup