仲里依紗 ファイブミニ CM 仲里依紗のキレイをつなぐ1週間篇 1分版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
大塚製薬2018年5月HD1m1shq/sd通知

仲里依紗出演 大塚製薬 ファイブミニ CM

仲里依紗のキレイをつなぐ1週間篇。1分版

「月曜日は気合を入れてトレーニングをして飲んで♪」

「日曜日はいつものヨガで、調子を整えて飲んで♪ 」

「キレイは近道を許さない」

CM曲:一週間(替え歌) by 仲里依紗

女優の仲里依紗さんが、月曜日は朝、パジャマ姿でトレーニングをしてファイブミニを飲んで「月曜日は気合を入れてトレーニングをして飲んで♪」と歌い、火曜日〜土曜日も、風呂上りなどにトレーニングをしてファイブミニを飲んで、「日曜日はいつものヨガで、調子を整えて飲んで♪ チュラチュラチュラチュラチュララー♪」と海でヨガのポーズをして歌って飲んで、最後に、笑顔で「キレイは近道を許さない。今日も繊維を、トクホのファイブミニ」と言うCM 1分版です。

因みに、このCMは、33秒 CP告知付き版,30秒版,1分版の3本にメイキングとインタビューPRの計5本が配信されています。当サイトの仲里依紗CMの一覧からどうぞ。

CM曲(替え歌)を歌ってるのも、仲里依紗さんです。原曲はロシア民謡の一週間(原題:Неделька)で日本ではボニージャックスが歌った辺りが有名でしょうか。いろんな方が歌ってました。

YouTube 大塚製薬公式チャンネル

Update: Edit:2019/05/26

仲里依紗 ファイブミニ CM 仲里依紗のキレイをつなぐ1週間篇 1分版

仲里依紗 ファイブミニ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「月曜日は気合を入れてトレーニングをして飲んで♪」

仲里依紗 ファイブミニ CM スチル画像2 「月曜日は気合を入れてトレーニングをして飲んで♪」

最新CM Pickup