二階堂ふみ アクアリッチ CM ミクロのスキマ篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Kao2020年2月HD16shq/sd通知

二階堂ふみ 出演 花王ビオレUV アクアリッチ CM

ミクロのスキマ篇。

「信じてたのに」

「そうきたか」

二階堂ふみさんが「信じてたのに」「そうきたか」と言ってアクアリッチを塗る、花王のビオレUV アクアリッチのCM。

女優の二階堂ふみさんが公園で眩しい陽射しを手でカットしながら「信じてたのに」と言うと、みずみずしいUVは水分が蒸発して隙間が出来やすく、紫外線をカットできない事を男性ナレーションが紹介し、続けてアクアリッチは、そのミクロの隙間まで防ぐ事を解説すると、二階堂ふみさんが「そうきたかぁ」と言いながら首元にアクアリッチを塗ります。

YouTube kao公式チャンネル

2020/02/03:再配信確認。URL更新。

2020/01/21:現在配信停止中。一時的なものか、フライングなのか、目下の所不明ですが、服装が殆ど肩を出した初夏のイメージでしたが、春分の日もまだなので早すぎたフライングだったのかもしれません。

Update: Edit:2020/02/03

二階堂ふみ アクアリッチ CM ミクロのスキマ篇

二階堂ふみ アクアリッチ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「信じてたのに」「そうきたか」

二階堂ふみ アクアリッチ CM スチル画像2 「信じてたのに」「そうきたか」

最新CM Pickup