仁村紗和 東急電鉄 CM 整列乗車 マナーダンス篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
TOKYU2016年10月HD31shq/sd通知

仁村紗和出演 東急電鉄 CM

整列乗車 マナーダンス篇。30秒版

「大人になると、目指すゴールは空席ですか?」

「気づいてよあなたはマナーが出来てない♪」

電車に割り込んで乗車してきて席に座った男性の前で、女優の仁村紗和さんが「大人になると、目指すゴールは空席ですか?」と問いかけ、「本気で目指したゴールが空席、夢も希望も無い無い無い♪」と怒るように激しくダンスをして抗議する、東急電鉄のマナー啓蒙のCMです。

前作でもYoutubeのコメント欄でダンスはいいのか?などと話題になってましたが、もちろん今回も駆け込み乗車は悪いんですけど、電車の中で他の乗客もいるのに、煽るようにダンスして、これでマナー啓蒙になりますかね? マナー啓蒙のCMならば、こういう演出はいかがなものかと。小さな文字で電車内でのダンスは禁止されていますと書かれてますけど、殆どの人は気付かないんじゃないかなと。

YouTube

Update: Edit:2019/12/30

仁村紗和 東急電鉄 CM 整列乗車 マナーダンス篇 30秒版

仁村紗和 東急電鉄 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

最新CM Pickup