西島秀俊 マウントレーニア CM ジャーナリスト篇 30秒版

終了西島秀俊 マウントレーニア
CM情報一覧
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Morinaga2019年7月HD31shq/sd

西島秀俊,馬場徹 出演 森永乳業 マウントレーニア CM

ジャーナリスト篇。30秒版

「本当なら見直しました」

「君生意気だね」

「乗りたまえ」

西島秀俊さんが「本当なら見直しました」と言うと、馬場徹さんが「君生意気だね。乗りたまえ」と車に同乗し、「ほどけるひとくち。マウントレーニア」とひといきつくCM 30秒版。

ジャーナリスト役の俳優の西島秀俊さんが、「真実ですか?」「本当ですか?」と詰め寄る他のジャーナリストにもみくちゃにされながら馬場徹さんに「本当なら見直しました」と言うと、「君生意気だねぇ。乗りたまえ」と車に同乗し、マウントレーニアに一息ついて「ほどけるひとくち。マウントレーニア」と言います。

森永乳業公式リリースによる紹介では、”ジャーナリスト役の西島秀俊さんの取材相手役には馬場徹さんが登場します。建物から出てきた馬場さんにひしめき合って質問を投げかけるジャーナリスト達。西島さんもインタビューを試みようとするも、揉みくちゃにされ、思わず馬場さんの目の前に飛び出してしまいます。焦ってかけた言葉に対して、馬場さんが振り返り「キミ、生意気だね」と一言。突然の切り返しに緊張するも、車内へ促され、急遽単独取材を行えることに。無事に取材を終え、一人になったところで「マウントレーニア」をひとくち。すると今までの緊張から解き放たれ、少しずつ素の自分に戻っていきます。こころのゆとりを取り戻し、自然とほどけた表情になる西島さん。「マウントレーニア」のエスプレッソ&ミルクの深い味わいが気持ちを落ち着かせ、また次に進もうと思わせてくれる。そんなシーンを描いた新しいCMをぜひお楽しみください。”との事です。

ロングバージョンの長編1分版CMも配信中。

TVでは、2019年7月8日放送開始。

YouTube 森永乳業公式チャンネル

Update: Edit:2020/05/14

「本当なら見直しました」「君生意気だね」「乗りたまえ」

西島秀俊 マウントレーニア CM スチル画像2 「本当なら見直しました」「君生意気だね」「乗りたまえ」

最新CM Pickup