野村萬斎 KUMON CM 大きな丸篇 2月無料体験 30秒字幕版

終了野村萬斎 KUMON
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
公文2021年1月HD31shq/sd

野村萬斎 出演 KUMON(くもん) CM

大きな丸篇。2月無料体験 30秒字幕版

「正解に辿り着いた子供達を大きな丸で讃えます」

野村萬斎さんがくもんの答案用紙の赤い大きな丸の上で「やり抜く力が未来を拓く」「くもんならできる」と力説する、くもんのCM 2月無料体験改訂30秒版です。

スーツ姿の狂言師の野村萬斎さんが赤じゅうたんの上を歩みながら登場。

「くもんは考える。様々な変化が訪れる時代」「大切なのは自分は頭で考え最後までやり抜くこと」と歩きながら語ります。

歩いている下が答案用紙に変わり、続けて「くもんは一枚一枚自分の力で取り組み、正解にたどり着いた子どもたちを大きな丸で讃えます。」と、実は歩いていたのはくもんの答案用紙の赤い丸の線である事がわかります。

続けて、くもんで学ぶ人達のシーンと共に「認め導いてくれる人がいると、挑戦できる。自信がつくから伸びる。」「やり抜く力が未来を拓く。」と語り、最後は顔アップで、「くもんならできる」と力説します。

YouTube くもん、いくもん♪公式チャンネル

Update: Edit:2021/02/24

「正解に辿り着いた子供達を大きな丸で讃えます」

野村萬斎 KUMON CM スチル画像2 「正解に辿り着いた子供達を大きな丸で讃えます」

最新CM Pickup