のん CAMPFIRE CM 夢見る人を はじめる人に篇 30秒字幕付き版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
CAMPFIRE2019年4月31shq/sd通知

のん 出演 CAMPFIRE CM

夢見る人を、はじめる人に篇。30秒字幕付き版

「必要なのは、勇気と想像力、そして少しのお金」

のんさんが「私、やってみたいことがあるんです」とチャップリンに言うと「必要なのは、勇気と想像力、そして少しのお金」と答えが返ってくる、クラウドファンディングCAMPFIREのCM 30秒字幕付き版。キャンペーン実施告知版

女優の、のんさんが、キャンプファイアを前にして「私、やってみたいことがあるんです」と言うと、喜劇王チャーリー・チャップリン役のJASON ALLINさんが、「必要なのは、勇気と想像力、そして少しのお金」と言い、のんさんが「ぶっちゃけますねぇ〜」と微笑み、真剣な眼差しに見つめ、チャップリンに耳打ちしてこっそり話すと、チャップリンが大笑いし、最後に男性ナレーションが「夢見る人をはじめる人に。キャンペーン実施中」と語ります。

因みにキャンペーンは、CM公開を記念した、手数料0円キャンペーンです。

尚、チャップリンのセリフは、実際に映画”ライムライト”で語った「人生に必要なのは、勇気と想像力と、ほんの少しのお金」を再現したものだそうです。

TVでは、2019年4月19日放送開始。

YouTube

Update: Edit:2021/04/16

のん CAMPFIRE CM 夢見る人を はじめる人に篇 30秒字幕付き版

のん CAMPFIRE CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「必要なのは、勇気と想像力、そして少しのお金」

のん CAMPFIRE CM スチル画像2 「必要なのは、勇気と想像力、そして少しのお金」

最新CM Pickup