のん ユニクロ CM 次はカーブでいきましょう 篇 15秒+30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
UNIQLO2019年8月HD47shq/sd通知

のん,東尾修 出演 ユニクロ カーブパンツ CM

次はカーブでいきましょう。篇。15秒+30秒版

「今のカーブいいですね」

CM曲:”確かな誇り” by 椎名林檎

のんさんがユニクロのカーブパンツ姿で男前な投球フォームで全力投球し「今のカーブいいですね」と東尾修さんの解説が続く、ユニクロのCM 15秒版+30秒版。

女優ののんさんがユニクロのカーブパンツ姿で、夜の野球のグランドに立ち、ピッチャープレートを足でならし、野球のアナウンサーと解説者が「カーブですかね?」「ここはカーブでしょうね」と言う中、大きく振りかぶって、男前な投球フォームで、バッターボックス、ストライクゾーンめがけて全力で投げ、「おぉ、カーブ決まった」「今のカーブいいですね」と解説が続きます。

野球の解説者は元プロ野球選手の東尾修さん。また、のんさんは野球経験が一切無く、最初は全くボールを投げる事もできないほどだったのが、複数回のピッチングを練習で、今回の見事な投球フォームを披露するに至ったそうです。

CM曲”確かな誇り”は、椎名林檎の書き下ろしです。

因みに、今回のユニクロののんさんのCM起用については”のんさんは女優やアーティストとして新たな挑戦を続ける開拓者。そんなのんさんに美脚の概念を変えるユニクロのカーブパンツを力強く表現していただきたいと考え、今回の起用に至りました”との事です。

日本国内でのテレビ放送は、2019年8月22日より開始。

Youtube

Update: Edit:2019/08/20

のん ユニクロ CM 次はカーブでいきましょう 篇 15秒+30秒版

のん ユニクロ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「今のカーブいいですね」

のん ユニクロ CM スチル画像2 「今のカーブいいですね」

最新CM Pickup