小田和正 JAL CM Airport篇 1分55秒

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
JAL2020年12月HD1m56shq/sd通知

小田和正楽曲 JAL × コカ・コーラ CM

Airport篇。1分55秒

『会いに行く どこにでも その笑顔に会うために その声を聞くために 想いを伝えるために♪』

CM曲:”会いに行く” by 小田和正

大切な人達が会いに行く映像と共に、『会いに行く どこにでも♪』と小田和正さんが歌う”会いに行く”のPV風の仕上がりの、JAL × コカ・コーラの長編CM。

最後は”2021年、みんなが逢える年でありますように”のテロップで終わります。

メインの若い男女の彼氏彼女のカップル?のツンデレぶりもいい感じですが、全体的には今年1番心が温まるCMの中に入ると思います。

2020年、今年はクリスマスの約束は無くて残念と思ってた方は、このCMをどうぞ。

彼氏役?は、三浦知良さんと三浦りさ子さんの長男で俳優の三浦獠太さん(23歳) 彼女役?は女優の永井彩加さん(18歳)です。彼氏彼女の恋人役の設定のようですが、仲の良い先輩後輩,友人或いは家族のようにも見えます。

TVでは2020年12月21日放送開始。

因みにロケ地は福岡空港ではないかと思われますが、映像から確証を得たわけではなく、女の子が博多弁である事や着陸便一覧からの個人的な推測です。

YouTube

Update: Edit:2021/04/17

小田和正 JAL CM Airport篇 1分55秒

小田和正 JAL CM スチル画像。CM動画を再生できます。

『会いに行く どこにでも その笑顔に会うために その声を聞くために 想いを伝えるために♪』

小田和正 JAL CM スチル画像2 『会いに行く どこにでも その笑顔に会うために その声を聞くために 想いを伝えるために♪』

最新CM Pickup