岡田准一 東急リバブル CM 街のプロになれ篇 字幕付30秒版

終了岡田准一 東急リバブル
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
東急リバブル2022年10月HD30shq/sd

岡田准一 出演 東急リバブル CM

街のプロになれ篇。字幕付30秒版

『彼の本当の姿は、東急リバブルの人』

俳優の岡田准一さんが先輩社員から「その街のプロになれ」と教わった東急リバブルの社員役を演じる、 東急リバブルのCM 30秒版。

CMでは、女性ナレーションの解説で、岡田准一さんが、新装開店した洋食屋でオムライスを食べ、コロッケ屋でコロッケを食べ、カフェで苺のケーキを食べ、グルメ雑誌の記者のようにメモをとるが、本当の姿は東急リバブルの人である事が紹介されます。

次の場面では、不動産業の社員として「この街に住んだら楽しいと思いますよ。近くにケーキがおいしいカフェもできたし」と物件を案内するシーンが続き、先輩に『その街のプロになれ』と教わった事と、東急リバブルが創業50年になり、新しくなることが告知されます。

TVでは、2022年10月20日放送開始。

Youtube 東急リバブル公式チャンネル

2023/08/01:再配信確認。URL更新。改訂版かもしれません。

Update: Edit:2023/09/16

『彼の本当の姿は、東急リバブルの人』

岡田准一 東急リバブル CM スチル画像2 『彼の本当の姿は、東急リバブルの人』

最新CM Pickup