岡田将生 ビオフェルミン CM ビオフェルミンの森篇 30秒版

終了岡田将生 ビオフェルミン
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
ビオフェルミン製薬2021年7月HD31shq/sd

岡田将生 出演 ビオフェルミン製薬 新ビオフェルミンS CM

ビオフェルミンの森篇。30秒版

「ビオフェルミンの乳酸菌は健康な人の腸を研究して生まれました」

岡田将生さんが、ビオフェルミンの森の中で本を読みながら「ビオフェルミンの乳酸菌は健康な人の腸を研究して生まれました」「あなたに合う乳酸菌を選ぼう。ビオフェルミン」と語る、ビオフェルミンのCM 30秒版。

白のジャケット姿の俳優の岡田将生さんが、森の中で軽く足を組んでビオフェルミンの本を読みながら「ビオフェルミンの乳酸菌は健康な人の腸を研究して生まれました」「時代や暮らしが変わっても人由来だから人のお腹と相性がいい」「豊かな森を育むように自分の中に善玉菌を増やしていこう」「あなたに合う乳酸菌を選ぼう。ビオフェルミン」と語ります。

ファンタジックなエフェクトを使った映像に仕上がっています。

あくまで私の個人的な解釈ですが、腸が健康だと、人生は概ね幸福だと考えます。

基本的に、火を使った事で腸内の選りすぐれた菌の器(体内の細胞の数よりも菌のほうが遥かに多い)として進化した人類なので、腸は一番大事な臓器かと考えます。

まだまだ先でしょうが、ナノの世界が解明されると、人類の歴史を覆すほどの驚くべき事が幾つもわかるかと思います。

Youtube BIOFERMIN ビオフェルミン製薬公式チャンネル

Update: Edit:2022/07/04

「ビオフェルミンの乳酸菌は健康な人の腸を研究して生まれました」

岡田将生 ビオフェルミン CM スチル画像2 「ビオフェルミンの乳酸菌は健康な人の腸を研究して生まれました」

最新CM Pickup