大野いと ジョブコミット CM 必然の出会い篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
REASTAGE2020年2月HD31shq/sd通知

大野いと 出演 ジョブコミット CM

必然の出会い篇。30秒版

「お互いに恋に落ちたっていうか。あっ落ちたってNGワードですか?」

人事部採用担当の女優の大野いとさんが面接の後のインタビューで、「お互いに恋に落ちたっていうか。あっ落ちたってNGワードですか?」と言う、リアステージ ジョブコミットのCM 30秒版。

人事部採用担当の女優の大野いとさんが「どうぞ」と言うと、面接を受ける男性達が入室し、大野いとさんは一人の男性を見て「もうすぐにわかりましたね。彼だなって」と言い、男性が志望動機を語ると、「うん。彼、すごくいい。果たしてこの出会いは偶然?それとも必然なのかな?」と思ってると男性が、「必然です ジョブコミットですから」と言います。

続けて、大野いとさんが面接の後でインタビューに答えるように、「お互いに恋に落ちたっていうか。あっ落ちたってNGワードですか?」と語ります。

Youtube ジョブコミット公式チャンネル

Update:2020/02/04 Edit:2020/02/04

大野いと ジョブコミット CM 必然の出会い篇 30秒版

大野いと ジョブコミット CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「お互いに恋に落ちたっていうか。あっ落ちたってNGワードですか?」

大野いと ジョブコミット CM スチル画像2 「お互いに恋に落ちたっていうか。あっ落ちたってNGワードですか?」

最新CM Pickup