莉子 栄光の個別ビザビ CM のびしろガール オンライン体験篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
栄光ゼミナール2020年5月HD18shq/sd通知

莉子 出演 栄光の個別ビザビ

Web CM のびしろガール オンライン体験篇。

「のびしろがある のびしろがある のびしろガール♪」

「全然わかんない」と困った女子高生役の莉子さんが「のびしろがある のびしろがある のびしろガール」とダンスする栄光ゼミナール 栄光の個別ビザビのCM。

女子高生役のモデルの莉子さんが数学の教科書を見て「全然わかんない」と言って、「のびしろがある のびしろがある のびしろガール」とダンスし、栄光の個別 ビザビの先生に教科書を見せ、再び「のびしろがある のびしろがある のびしろガール」とダンスし「完璧じゃん」「完璧だよ」とあっさり解決します。

莉子さんは、前作の田中芽衣さんののびしろガールの2代目になります。

YouTube

Update: Edit:2022/12/04

莉子 栄光の個別ビザビ CM のびしろガール オンライン体験篇

莉子 栄光の個別ビザビ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「のびしろがある のびしろがある のびしろガール♪」

莉子 栄光の個別ビザビ CM スチル画像2 「のびしろがある のびしろがある のびしろガール♪」

最新CM Pickup