ローラ TBC CM ゴールがあるから 美しい 篇

終了ローラ TBC Up
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
TBC2020年12月HD16shq/sd

ローラ 出演 TBC CM

ゴールがあるから、美しい。篇。

「だけど、美しさには1つのゴールがあると、エステティシャンは教えてくれた」

ローラさんが砂漠を走り、「美しさには1つのゴールがあると、エステティシャンは教えてくれた」とゴールを切り「ゴールがあるから美しい。エステティックTBC」と言うTBCのCMです。

「綺麗になりたい。その気持ちにゴールは無い」と語る、白の短パンにタンクトップのローラさんが砂漠を走り、「だけど、美しさには1つのゴールがあると、エステティシャンは教えてくれた」と微笑みながら赤と白の帯のゴールを切り「ゴールがあるから美しい。エステティックTBC」と言います。

ナレーションもローラさんだと思いますが、ゴールのドレープの布を持つ女性も同じセリフを喋ってるように見えます。

TVでは、2020年12月12日放送開始。

YouTube TBC公式チャンネル

Update: Edit:2022/12/04

「だけど、美しさには1つのゴールがあると、エステティシャンは教えてくれた」

ローラ TBC CM スチル画像2 「だけど、美しさには1つのゴールがあると、エステティシャンは教えてくれた」

最新CM Pickup