坂口健太郎 ラパン モード CM 無邪気な笑顔篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
SUZUKI2020年1月HD16shq/sd通知

坂口健太郎,松本妃代 出演 スズキ ラパン モード CM

無邪気な笑顔篇。

「内緒です」

「可愛いねって、無邪気に笑う君が、一番可愛かったこと」

坂口健太郎さん彼女役の松本妃代さんと猫の写真を撮って、「内緒です」「可愛いねって、無邪気に笑う君が、一番可愛かったこと」と語る、スズキ ラパン モードのCMです。

俳優の坂口健太郎さんがカフェから出てきて、彼女役の松本妃代さんが車の上にいた猫を見て「かわいいね」と言う写真を撮って、車の中で、松本妃代さんが「撮れた?」とスマホをのぞき込み、慌てて操作しながら「撮れた撮れた」とごまかして、ラパン モードを運転してカフェを後にします。

松本妃代さんが猫の前で猫が鳴くようなポーズをするシーンでは、ちょっとだけ広瀬すずさんに似てます。因みに、広瀬すずさんもスズキのCM( ワゴンR)に出演してますので、共演は考えられなくもないですね。

Youtube スズキ公式チャンネル

Update: Edit:2020/01/23

坂口健太郎 ラパン モード CM 無邪気な笑顔篇

坂口健太郎 ラパン モード CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「内緒です」「可愛いねって、無邪気に笑う君が、一番可愛かったこと」

坂口健太郎 ラパン モード CM スチル画像2 「内緒です」「可愛いねって、無邪気に笑う君が、一番可愛かったこと」

最新CM Pickup