堺雅人 スカパー CM 堺議員 セレクト5 海外ドラマ特集篇

終了堺雅人 スカパー
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
SKY Perfect2017年2月HD31shq/sd

堺雅人,夏目三久出演 スカパー CM

堺議員 セレクト5 海外ドラマ特集篇

「聞いているのか?」

「一度ハマると見続けてしまうのが海外ドラマ」

「睡眠時間を削るほどの面白さと君は出会いたく無いのか」

「いいか君たち、海外ドラマには日常を変える力がある。確かな力が」

「右だ」

議員役の俳優の堺雅人さんが、秘書役のフリーアナウンサーの夏目三久さんと、移動中の車の中でセレクト5について語るスカパーのCM。今回は海外ドラマ特集で、「一度ハマると見続けてしまうのが海外ドラマ」「睡眠時間を削るほどの面白さと君は出会いたく無いのか」「いいか君たち、海外ドラマには日常を変える力がある。確かな力が」と、熱く語ります。

このノリはなんだか、半沢直樹2があってもおかしくないような予感がします。

因みにスカパーはネット申し込みだとちょっと安くなります。

YouTube skyperfectv公式チャンネル

Update: Edit:2017/03/01

「聞いているのか?」「一度ハマると見続けてしまうのが海外ドラマ」

堺雅人 スカパー CM スチル画像2 「聞いているのか?」「一度ハマると見続けてしまうのが海外ドラマ」

最新CM Pickup