佐藤健 ドコモ CM 僕らは 東京2020を見てきた 篇 1分版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
docomo2021年3月HD1m1shq/sd通知

佐藤健,錦織圭 ドコモ CM

僕らは、東京2020を見てきた。篇。1分版

「新しい感動のために、通信ができること」

「僕らは、東京2020を見てきた」のテロップと共に、オリンピックやパラリンピックのアスリート達の2015年からの映像の後、最後に俳優の佐藤健さんと錦織圭さんが「新しい感動のために、通信ができること」と登場する、ドコモの長編CM 1分版。

個人的に、基本的にはオリンピック開催は賛成,反対ではなく、多分、無理だと思ってますが、通信技術が、オリンピック・パラリンピックの開催に、どの程度安全に貢献できるのか、詳しい青写真は見てみたい気がします。

可能であらば、選手たちもリモート開催とし、東京に集まる必要もなく、誰も東京の競技場に行く必要もなく、各々の場所で競技に参加、応援できるようになればなぁとは思いますが。

日本にも第4波が近づいていますので、誰得になるのか知りませんが、ゴリ押しで開催するとしても、安全性を最大限に引き出す形で開催して頂きたいですね。その為に「通信ができること」は告知すべき事だと考えます。

Youtube docomo公式チャンネル

Update: Edit:2021/03/29

佐藤健 ドコモ CM 僕らは 東京2020を見てきた 篇 1分版

佐藤健 ドコモ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「新しい感動のために、通信ができること」

佐藤健 ドコモ CM スチル画像2 「新しい感動のために、通信ができること」

最新CM Pickup