清野菜名 アマノ CM おばあちゃんとアマノ篇 30版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
AMANO2019年5月HD31shq/sd通知

清野菜名,松坂慶子 出演 AMANO(アマノ) CM

おばあちゃんとアマノ篇。30版

「見て見て、アマノと私。アマノと私」

「それが理由」

清野菜名さんの祖母役の松坂慶子さんが「見て見て、アマノと私。アマノと私」と写真を見せて昔からアマノを家に導入している理由が、初恋の相手と同じ名字だったから、アマノのCM 30秒版。

女優の清野菜名さんが、祖母役の松坂慶子さんの家を訪問すると、アマノの業務用の駐車場システムやロボット洗浄機や集塵機や人事労務システム,タイムレコーダーを導入していて「見て見て、アマノと私。アマノと私」と昔からアマノを家に導入している写真を見せて、「なんで好きなの?」と、理由を聞くと「実はね、初恋の相手、名字がアマノだったの」と嬉しそうに言い、清野菜名さんが冷めた感じで「それが理由…」とつぶやきます。

若い頃の松坂慶子さんの写真を使ってますが、感じからして、おくさまは18歳に出演していた辺り以降の写真かなと思われます。因みにその少し前には松坂慶子さんはウルトラセブンにも出演しています。尚、CMで出ている1958年のタイムレコーダーと私のショットは、CMの仮の設定でも、1958年に撮影した物ではありません。1958年だと松坂慶子さんはまだ6歳ですので。

YouTube

Update: Edit:2020/04/30

清野菜名 アマノ CM おばあちゃんとアマノ篇 30版

清野菜名 アマノ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「見て見て、アマノと私。アマノと私」「それが理由」

清野菜名 アマノCM スチル画像2 「見て見て、アマノと私。アマノと私」「それが理由」

最新CM Pickup