瀬戸康史 プチッとごはんズ CM プチッとごはんズ ごはんがある人篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
エバラ2018年8月16shq/sd通知

瀬戸康史 出演 エバラ CM

プチッとごはんズ ごはんがある人篇

「ごはんがある人手をあげて♪」

「たまごがある人手をあげて♪」

「冷蔵庫に♪」「ごはんがある人手をあげて♪」「たまごがある人手をあげて♪」と俳優の瀬戸康史さんが、冷蔵庫の前の椅子に座って歌うと、家族の皆がプチッとごはんズを手に「ごはんズ」「ごはんズ」と言って、ご飯と卵があれば、ごはんズで、雑炊 or 炒飯が作れる事を紹介するCMです。

公式リリースによれば、CM撮影は2018年7月上旬,神奈川県内のスタジオで撮影されたとの事。「ごはんがある人手をあげて♪」の歌も、何回かの撮影を経て、共演している4名との息もあってきたそうです。

因みに、瀬戸康史さんは、福岡出身と言う事で、ごはんズ 博多風とんこつ味はぜひ試してみたいとコメントしているそうです。

YouTube

2019/02/08:再配信確認。URL更新。改訂版と思われます。

Update: Edit:2023/05/20

瀬戸康史 プチッとごはんズ CM プチッとごはんズ ごはんがある人篇

瀬戸康史 プチッとごはんズ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「ごはんがある人手をあげて♪」「たまごがある人手をあげて♪」

瀬戸康史 プチッとごはんズ CM スチル画像2 「ごはんがある人手をあげて♪」「たまごがある人手をあげて♪」

最新CM Pickup