SexyZone AOKI CM スーツと前へ篇 改訂版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
AOKI2023年6月HD15shq/sd通知

SexyZone 出演 AOKI CM

スーツと前へ篇。改訂版

「スーツと前へ。AOKI」

SexyZoneの佐藤勝利,中島健人,菊池風磨,松島聡の4人がスーツ姿で「スーツは気持ちを前向きにしてくれる」とスーツを語り、「スーツと前へ」と言うAOKIのCM。

中島健人さんが風船をキャッチし女の子に渡し「なぜ、スーツを着るのか」と語り。

菊池風磨さんが念力で壊れたオブジェを元通りにし「未来へ進む時にスーツを着る」と続きます。

松島聡さんが散らかった書類を念力でひとまとめにし手渡し「気持ちを前向きにしてくれるから」と続けます。

そして、佐藤勝利さんがダンスをして「スーツは進む人の味方なんだ」とまとめます。

最後は全員で揃って「スーツと前へ AOKI」と進むシーンに、”下取りフェア開催中”がテロップで告知され終わります。

ただ、この映像、よく見ると、実際はSexyZoneの4人だけが逆の動きをして逆再生している映像になっています。

2023年2月7日放送開始の30秒版CMも配信中。

YouTube AOKI公式チャンネル

Update: Edit:2023/06/07

SexyZone AOKI CM スーツと前へ篇 改訂版

SexyZone AOKI CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「スーツと前へ。AOKI」

SexyZone AOKI CM スチル画像2 「スーツと前へ。AOKI」

最新CM Pickup